忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.14.Mon

はいりそうではいらないR・・・。
ココさんがんば!

2011'03.13.Sun

小松くんの苦境が続きます・・・!!
※軽くDO☆的表現あります。

2011'03.11.Fri

昼の連ドラ風ココマを妄想しています。詳しくは考えてませんが、ココのばあやがセツ婆なのは決定事項です。
「セツ婆さまは知ってますよね? ぼくと小松くんは・・・本当は兄弟なんですか?」
兄弟というハードルもだけど、同性のハードルもあるからねココさん。
とりあえず、血の繋がった兄弟疑惑は定番です。
 

2011'03.11.Fri

昼の連ドラ風ココマを妄想しています。詳しくは考えてませんが、ココのばあやがセツ婆なのは決定事項です。
「セツ婆さまは知ってますよね? ぼくと小松くんは・・・本当は兄弟なんですか?」
兄弟というハードルもだけど、同性のハードルもあるからねココさん。
とりあえず、血の繋がった兄弟疑惑は定番です。
 

2011'03.09.Wed
春コミの2冊目の入稿も終わり、一段落つきました。
週末までには春コミの販売案内をしたいと思います。

2冊とも今回はココマですが、そのうちの1冊はリーマンココマです。まるまるWEB再録になりますので、新刊色は薄いかもしれません。
2011'03.07.Mon

気付けば一週間後の今日はホワイトデー!

2011'03.03.Thu

おひなさまぷれい・・・できなくてごめんなさい!!

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]