忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.14.Mon

はいりそうではいらないR・・・。
ココさんがんば!


6-9/リーマンココマ

 定時になれば誰かが起こしにくると思っていた小松は、時間を気にしなかった。体が重いだけで熱がないのが救いだ。ふいに、額に冷たいものが触れた。
「熱は、ない」
 小松は半分眠りながらこたえ、続けて相手に時間を訊ねた。
「五時半、定時だよ」
 知った声に、小松は目をあけた。眼前には、心配げに小松を覗きこむココの顔があった。
「医務室担当者が、小松くんが医務室にいると教えてくれてね」
 小松の所在を上司に報告するのはおかしくはない。
「大丈夫?」
 ココの手が小松の髪を撫でる。小松は嫌悪感がひとつもないと気づいた。ココとの接触は、恐怖や戸惑いはあっても「気持ち悪い」とは思わない。
「大丈夫、です」
 気まずさが小松の声を小さくさせる。起き上がれば首に痛みを感じた。触って確認してもわからず、爪の隙間に血がこびりついていた。ココが噛み、カステロが舐めた部分だ。
 血が滲むほど掻いた痕を見てココの表情が曇った。
「そんなにも、いや、だったんだね」
 強張った声でココが呟く。す、と小松から離れようとするココを、「違います」と叫んで止めた。
「いやとか、そうじゃなくて」
 言いにくさに小松は口ごもった。
「な、舐められたのが気持ち悪くて・・・」
 無意識に掻いたのだと小松は思った。首を這った感触を思い出して小松の手がまた伸びる。
「誰に?」
 小松の手を掴んで、ココが怒鳴るように聞いた。
「ぼく以外の誰が、きみに触れた?」
 小松を問いつめる表情には鬼気迫っていた。
「カステロ、さんです」
「あいつが何故?」
 ココは隙間なく小松に質問した。
「あの後、あのひととぶつかって、首の噛み痕をココさんがつけたものだと指摘して、舐めていきました」
 サニーは、カステロがココに気があるといったが、歪んだやり方だった。経験の少ない小松では理解できない情を示す男だ。
「ごめんなさい」
「きみが謝ることじゃないだろ」
 小松の謝罪をココは跳ね除ける。
「そうじゃなくて、ぼくは不器用で、臆病で、ココさんを傷つけてばかりいます」
 沈む声に、ココの怒りが徐々に静まる。
「承知の上だよ。ノーマルなきみを手に入れるんだ。一筋縄でいかないのは最初からわかっていた」
 ココは小松を見つめたままベッドに腰かける。
「それでも、きみが欲しい」
 ココは小松にキスをする。漆黒の瞳に魅入られた小松は大人しく口付けを受けた。ココは角度を変えて何度も小松に唇を押しあてた。
「流されてよ、小松くん」
 優しい声は甘えを含んでいた。小松の底に嫌悪がないのを知っての行動だ。
(ずるい)
 キスで抗議を解かされている間に、小松はベッドに戻された。見上げれば不安と期待と、愛情がブレンドされた切ない瞳とかち合う。求められる情熱は不安しか生まない悪循環ぶりだ。
 小松が顔を背ければ首筋が露わになる。歯形と、爪が引っ掻いた痕が残る箇所をココは舐めた。
「そこ、だめです」
「なんで?」
「・・・汚いから」
 違う男が触れた場所だ。間接的な行為を認めたくなかった。
「消毒だよ」
 だがココは気にせず、熱心に傷跡を舐めた。濡れた感触が首筋を往復する。カステロに舐められたときのような気持ち悪さはなかった。
 ココの熱が移るかのように、その部分が熱くなる。ふいに吸われて、小松は「あ、」と小さな声を零した。
「気持ちいい」
 カステロと比べて呟いた言葉だが、熱に浮かされた声はココを煽った。
「もっと気持ちよくしてあげる」
 ココは舌舐めずりをして小松を見た。解き放たれた欲望をさらすココに小松は震えた。

続く

PR
[742] [741] [740] [739] [738] [736] [735] [734] [733] [732] [731
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]