忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.08.Wed
さらっと言いつつ、微妙に長いので「つづきをよむ」からご覧ください。
内容は読まなくても、はっちゃけ具合は伝わる感じです!

先週は怒涛の一週間でした。

月曜日、入稿。水曜日、入稿(いや、月曜日に同時入稿したいぐらいの勢いで同時進行してました)。木曜日、コピー。金曜日、製本。土曜日、出発。日曜日、イベント。

東京の残雪を覚悟しながら上京した土曜日、雪がなくて驚きました。心の準備は万端だったので!
東京のお昼の定番はパンケーキ。伊勢丹につれていってもらい憧れのリバ/ティープ/リントを初めて生で見て大興奮。
記念に27×50センチの端切れを2種類買うものの、なにを作ればいいのだろうと悩んでいます。
デザインが好きなだけで手芸が好きな訳ではない・・・。
チョココーナーは悩んでいたら試食をすすめてくれて、ひゃっほーでした。
ご飯はラーメン。前日にラーメン食べたい病だったので嬉しかったです。
そしてホテルに戻って一杯。気持ちのいいまま就寝です。

そしてついにイベント当日まっていたよ4ヶ月くらい前から!
朝ご飯も優雅に、コーヒーも飲めて幸せな朝。
のんびりできたのは会場に入る前まででした。
設営、次のイベントの申し込み、ゴミ捨て、あっというまの1時間半でした。もっと時間が欲しい><。
今回は色々買い物ができて嬉しかったのですが、途中軍資金が尽きるというアクシデント。泣く泣く本を諦めるものの、後でカバンを見たら軍資金第2弾がカバンの底にあってさらに泣いた。
声をかけてもらったり、差し入れをいただいたり、感謝感激の4時間・・・!
アフター7人でGOしたものの、すきっ腹にビールを飲んで大層酔いました。ひどい酔い方をしたと反省してます。一日2回反省する勢いです。
神奈川さんにひどく絡んでどん引きされたのがいい思い出です。となりでごめんなさい
目の前のタオさんがついにフォローに入れなくなった具合でした、ごめんなさい。
隣のたけひよさんが「ちゃんと話聞こう」と酔っ払いをいさめたのがいい思い出です。レアだレア。
ぐれさんの「ヘルポイズン」という呟きを遠くからひどい誤植で聞き間違えて口頭確認したあれはひどかったですね。
店内のBGMに大/江千/里が流れて「サニコマソングですよね」とくらひとさんに話題をいきなり振ったら・・・ジェネレーションギャップでした。すみません、でもぴったりな感じだと思います。
ミツキさんも大概酔っていて、何故か私の前に飲みかけのアルコールが回ってきて飲んで「あまりおいしくない」と言ったら「だよね?」というので、このひと酔ってるなと自分も酔っ払いながら思いました。
(瓶ビール2/3ほどしか飲まなかったのですが、次からずっとソフトドリンクでした・・・よ!)

コーヒーショップでコーヒー2杯飲んでたいぶ酔いは覚めた感じでした。
いい訳をさせてもらうなら、「これは酔っているな」と冷静に判断できるほどには(酔ってたけれど)酔ってませんでしたYO!

PR
[864] [862] [860] [859] [858] [855] [853] [852] [850] [849] [846
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]