忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.13.Fri
もしや今日は新年会ラッシュ??

みなさん、飲みすぎ、風邪など気をつけてくださいね!

「10時10分前」

(間に合う!)
 小松は時計を再確認する。
 10時10分前だ。
 昨夜、新年会に行くとココに報告すれば、「10時まで」「お酒は乾杯の1杯だけ」という念が返ってきた。忘年会で酔ったあげくココに電話してグルメフォーチュンから迎えにこさせた記憶は・・・きれいにないが、小松は反省していた。
「はい」と大人しくうなずいて昨日は電話を切ったものだ。
(大丈夫、10分前)
 10時になっても帰ってくる気配がなければ、ココはグルメフォーチュンからキッスに飛び乗り小松を迎えに来る。そんな迷惑はかけられなかった。お酒は残念ながら最初の1杯だけで終わらず、足元はふらつくが、吐くほどではない。
 アパートに帰り、部屋からココに電話をしてと、帰ってきたと伝えて、と考えながら歩いていた小松は、つまずいて転んだ。
「危ない」傾く小松を支えたのは、グルメフォーチュンにいるはずのココだ。
「おかえりなさい」
「わーココさんだー」
 思わず会えた嬉しさに、あいさつも忘れて小松は微笑んだ。顔の筋肉が緩むのが止まらない。
「・・・飲んでる?」
 ココが疑わしげな目を小松に向けた。
「一杯だけですよ、グラスは替えませんでした」
 約束が守れなかった疚しさに、小松は余計なことを口にした。ビールがグラスにどんどん注がれただけだ。お代わりはしていないと小松は言いたかった。
「前後不覚になってないならいいけど」
 ココがため息を吐く。
「・・・ごめんなさい」
 反省する小松だった。
「キスしてくれたら許してあげるよ」
 ココが冗談で言えば小松は素直にキスをした。夜とはいえ道の往来で交わすキスに、ココの方こそびっくりする。
「・・・帰ろうか?」
「はい」
「今日は泊まるからね。明日はゆっくり、一緒にすごそう」
「やったー!」
 大声で小松は喜んだ。
「酔ってるよね?」
「嬉しいときは喜んでって言ったのはココさんですよー」
「それを言ったのは小松くんだから」
「そうでしたっけ?」
「酔っ払い。明日、覚えておいで」

 ココの宣告に「はい」と小松はこたえながらも、翌日覚えていなかったのはお約束で・・・。
 年度末の歓送迎会は気をつけようと小松は本気で誓うのだった。

終わり

PR
[855] [853] [852] [850] [849] [846] [842] [841] [840] [838] [837
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]