忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'11.14.Mon
トリコオンリーありがとうございます!
この日のために・・・この日のために・・・うおおおおおおーーーーーー!
と妄想を産出していました。
気づけば2冊ともココさんがひどい目にあっている話になりました、注意書きがちゃんとできていたかどうか記憶が定かではありません。

ちょっと長く妄想を。

「今年はココさんにひどいことをしよう」をテーマに5月あたりからはじけてきました。
冬コミは受かるかどうかわからないので(落選ですが)、やるとしたら11月オンリーまでだとはじけてきました。

12月からは、ミステリアスでセクシーで雄風味のココさんを堪能します。
寒い季節はロマンスですよね。
そして夏になったらまたEROだよねといってはじけると思います。

「TCK」でイベント参加は今回が今年最後なのですが、冬コミはlate showのミツキさん宅で新刊を委託させていただきます。

来年も半年はイベントのメドがたっているので、妄想を楽しんでいきます!
これからもよろしくお願いします!
PR
[834] [833] [831] [830] [829] [827] [825] [824] [822] [820] [814
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]