忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.29.Sat
ココさんハピバ!!
間に合ったー!

言葉にすれば倍増します!

「無理しないで、ハロウィン企画で忙しいよね?」
ココさんに、誕生日の話題を切り出したらまっさきに断られた。
「気持ちだけ、十二分に受け止めたよ」
ぼくがあまりに愕然としたせいか、ココさんはフォローしてくれた。
「でも・・・ぼ、ぼく(という恋人)がいるのに、誕生日にひとりだなんて淋しくないですか?」
「淋しさを埋めるために小松くんを好きになった訳じゃないよ」
ココさんの幸せそうな笑顔に・・・ぼくはもやもやした。

「絶対におかしいです」
「それ、ココに言えよ」
トリコさんはうんざりとしていた。ごめんなさい、トリコさん、でも今日ぐらいは聞いて下さい。
「普段、めちゃくちゃ無茶を言うココさんなのに、ぼくが無理すると思ったら引くなんておかしいですよ」
あ、このシュガーパンプキンいい感じ。
「泣きながらかぼちゃ食うなよ」
おいしいですよ!
「わがまま言ってくれないのは、淋しいです」
「だったら淋しいっていえばいいだろ。ココのためとかじゃなくて、自分のためにも誕生日祝いたいって」
「トリコさん、あったまいいー!!」
押しかければいいんだって、なんで気づかなかったんだろう。
「・・・充実しているようでナニヨリデス」
何故、棒読み?
「そうと決まれば」
最終の便でグルメフォーチュンにいって、ココさんは寝てるかもしれないけど、キッスに頼んで乗せてもらい、夜中でもケーキをいっぱい食べてもらって、一緒にココさんと誕生日の夜をすごすんだ。
日付はかわってもぼくが寝るまで29日!
当日どっきりさせてやる。
メールでも電話でもお祝いできるけど、直接会ってお祝いしたい。言葉にすれば倍増します。

終わるね。

PR
[833] [831] [830] [829] [827] [825] [824] [822] [820] [814] [813
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]