忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.22.Mon
大阪インテで本を手とってくださってありがとうございます!
無事にコピー本もでました!
8月に入ってから記憶が曖昧になるほど妄想を形にしていきましたが、皆さんの萌えのたしになれたら嬉しいです。

10月はスパークでトリココマスパーキンッするぞ!
次のハント場でお会いしましょう!

※通販は準備までもう少しまってください。

そんな訳で大阪オフレポー!

箇条書きでいかせて頂きます。
8月20日
・13:30仕事終了。新幹線は15:00過ぎ予定。
前日に書き上げたコピー本の校正をして原稿印刷して大阪でコピーと思っていたけど、パソコンの調子が悪く、動揺で面付けも間違い、もう本は出ないかもしれないと諦めるぐらいに絶望する。チキンなんです!
家を出られたのが15時になり新幹線を見送った。
二度と出発当日準備をしないと誓った残暑。
・大阪につきホテルを目指しつつもさきにコピー。後で、は危険。
途中、用紙が切れて「A4のコピー用紙終わったので補充お願いします」と、店員さんに間違いないようにお願いする。OH!
・蓮さんと合流して藤吉さんをお迎えに
お好み焼きでビールで、うんまいと調子にのったのが運の尽きだった・・・。
・酔い潰れる!!
・藤吉さんに絡む!(藤吉さんとは初ごはん)
・蓮さんに手を引かれる!(まっすぐに歩けなかった)
・とにかくココマる!(活気のある街できっと喋り声は周囲に漏れなかったはず)
・地下鉄の揺れに文句をつける。
・友人に酔ったメールを送る。
・ホテルで製本を諦める。明日会場で! グッドナイト!!

8月21日
・起きる! 会場製本と思っていたけど、ちょっと動いて冷静になり、ホテルでご飯前に製本。と思ったら指サップを忘れて心が折れながらかすかすの指で紙取り。二つ折してホッチキスは会場で!
・9時半会場いり。イメージは8時半だったのに!
上の会場だったのでエスカレーターであがっていたら、折り返し地点でアギさん発見、5月のインテでトイレ待ちのときもアギさん発見だったので、私のなかでは大阪インテはアギさん発見ポイントと認識される。
・荷物を広げる前にホッチキス。蓮さんとタオさんが手伝ってくれました。ありがとう!
・設営。開場10分前。NO! トイレ行きたくて並んだら、トイレで拍手する羽目に。
最初、いなくてすみません・・・。
・瞬く間に15時になる。
一週間ぶり、5月インテぶり、はじめましての方ともお話できて楽しかったです。
・宅急便が2時半の段階で大手に!!
・15時過ぎ、ありえないぐらい並ぶ宅急便・・・そして宅急便にでた神奈川さんが、明後日な方向で見たのでびっくりする。グッドラックと伝えて分かれる。心のBGMはテリーマンのテーマソングな感じ。
・ぐっばいインテ!
・再び蓮さんの案内でご飯、藤吉さん、ミズズの4人でアフター。
・今日は一杯だけと自重。
・昼ごはん、水分を一切抜いていたので、簡単に潰れる。
・飲んだ後はコーヒーが欲しくなる金子です。
・場所を移動してコーヒーと甘いものを食べる。
・どこの場所でも常にココマる。
・ココマる。
二日間のまとめ
「コピー本を書いているときのバイブルは蓮さんの夏のご本でした」
「藤吉さんの描かれるココさんの目もとがいやらしくて好きですー!」
「当日準備なんて絶対にしない」

雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです。
とにかく楽しくて嬉しかった二日間でしたー!!
PR
[813] [810] [809] [806] [804] [803] [801] [800] [798] [797] [796
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]