忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'03.05.Tue
ココすわーぁああんん!!!!

グルメ224「世界の希望」

小松くんを見た瞬間、戦闘で昂ぶっていた精神が冷静になった。
気を張っていてはぼくの毒気が小松くんに害を与える。
「近寄るな」と叫んだ。後にして思えば、乱暴な口調を小松くんにむけたことはなかった気がする。
それだけ冷静でなかったのかもしれない。
無理矢理に頭を冷やせば、占いがこの場の危険性を告げた。
自分の命さえ賭ける状況で、小松くんを守る余裕はなかった。傍にいるだけでぼくの毒は悪影響だ。
「トリコのもとへ」と言うしかなかった。
ぼくは、小松くんが無事なら問題なかった。守る方法が自分でなくても構わない。誰かの手で確実に守れるなら、確率の高い方を選ぶ。
当然だろう?
泥水にさえキスできる。
まずはこの深い穴に、有害な二匹の生物を隔離しよう。

終わり

PR
[951] [949] [947] [946] [945] [943] [942] [941] [940] [939] [938
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]