忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'05.20.Mon
アニトリのシュウちゃんを見ていたら、シュウちゃんのPVみたいに麗しくて頭から離れない!
なんであんなにも麗しかったんだろう。
謎だ。でもごちそうさまでした。
PR
2013'05.08.Wed
週末は大阪ですね!
チキンなので、本の確定ができるまで黙っております。
金曜日には本のご案内ができればいいなと思っています。
2013'05.05.Sun

スパコミありがとうございました。
ちょっぴり肌寒い日でしたが、去年みたいに雨でなくてよかったです。

やっぱりイベントは楽しい。一ヶ月ぶりのイベント、興奮しました!!
日常とは違う声帯を使うせいか喉が掠れました。
興奮作用もあるせいでしょうか。
来週の大阪も楽しみです。

2013'05.04.Sat
拍手ありがとうございます!
イベントから帰ってきてコメント読ませていただきました。
2013'04.19.Fri
なんやかんやと後2週間でスパコミですね。
オフの入稿は済みましたが、まだ、コピー本にとりかかりたいので、本のリストなどは来週末ぐらいにアップしたいと思います。

今回の新刊はトリココマです!
最近はスパコミ恒例になってきている。
2013'04.01.Mon
昨日は美食オンリーにスペースに立ち寄ってくださってありがとうございます!
3月ラストだというのに寒くてびっくりしましたが、みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
金子は毎度恒例、興奮疲れしてました。イベントはね、そうなってしまいますよね。

次は一ヵ月後のスパコミ!
楽しみにしてもらえると励みになります^^
2013'03.25.Mon
サニーさんのかっこよさに禿げた。
2013'03.20.Wed
「コイツの正体を把握できていない」からの妄想。
2013'03.19.Tue
春コミ楽しかったです、ありがとうございました!
おかげさまで翌日はヨレヨレでした。体力ゲージは楽しいほど幅が広くなるのだと実感しました。

美食の新刊の入稿は終わりました。ので、トリコマでます!
ちょっと落ち着いたら情報をアップしますね。

ビッグイベント2連発は嬉しい悲鳴ですね。

通販は美食が終わったら行うのでよろしくお願いします!
2013'03.16.Sat
明日はイベントですね、先週末から宅配準備やら発送やらで、テンションギガギガです。
たくさん楽しみたいですね!
みなさんの萌の足しになればといつも思っています。
明日はよろしくお願いします!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]