忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'12.15.Thu
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7581734

サンプルをpixivにアップしました。
ちょうどトリコ最終回のあたりに書いた話で、久々に新刊にコメントを書きました。
当日のお品書きはまたアップさせていただきます。
久々のコミケなので当日はとても楽しみです!!
PR
2016'11.03.Thu
12月30日(金)東5プ49a(TCK/トリコ)
新刊は流行のオートファジーネタを絡めつつのトリコマでいきたいと思います!!
2016'08.27.Sat
夏は日程の都合が合わなかったので申し込みませんでしたが、冬は日程が合いそうなので申し込みました。
当落は二ヵ月後…夏は関係なかったので気になりませんでしたが、関わるとやはり気分が違いますね。
2016'08.20.Sat
8月21日のインテは「ヨコノミチ・ワールドトリガー」で参加しています。
持っていく本はワートリのほかはダムとヒロアカと遊戯王、血界です。
6号館Cつ30aです。
詳しい本のリストはpixivがわかりやすいかも・・・

http://www.pixiv.net/member.php?id=1501950

台風が近づいたりと落ち着きのない天候になると思います。
明日が楽しい一日になりますように!
2016'07.30.Sat
暑くなってきましたね!

夏コミはめっちゃ仕事の日程だったので申し込みませんでしたが、冬コミは申し込みたいです。
そんなこんなですが、夏コミは既刊を委託して頂けることになりました。

ピ32b/カラカラ。 さま
ココマパラレル「グルメ刑事今夜9時!」28P 300円
大竹と小松(トリコマ風味)「小松と大竹のバッドエンドループ」28P 300円
の二冊です。

6月我が手の風太刀新刊は「あなたの隣は梔子の香りがした」28P 300円
ノ26b/アミノ式 さま

新刊は
轟飯「あの日、あの少年」34P 300円
パ44a/late show さま

相変わらず節操はありませんがよろしくお願いします。

大阪インテはワールドトリガーで参加します。
ヨコノミチ6号館Cつ30a
2015'12.16.Wed
12月29日(火)
東2ホール S44b late showさまで委託させて頂きます。
新刊
「グルメ刑事、今夜9時!!」
ココマパラレル A5 28P 300円
芸能人ココとTV局の食堂で働く小松の話です。

美食新刊
「小松と大竹のバッドエンドループにトリコさんが現れました。」
大竹とトリコマ A5 28P 300円
大竹と小松は仲違いするループから抜け出せないまま「世はグルメ時代」に生まれおちた。

上記2冊です。

1月10日大阪インテはTCK/5号館 チ23aです。
よろしくお願いします!
2015'12.05.Sat
という記事をなにを今更…という感じですが、落選しました。
冬の予定はもう少し今の進行のメドが立ったら告知したいと思います。
2015'10.19.Mon
お天気にも恵まれて、良きイベント日和でした。
昨日は美食お疲れ様でした!!

美食はHOME感満載で居心地がよかったです。

新刊、既刊の通販は週末あたりにアップしたいと思います。
次は受かれば冬コミ…通知がもうすぐなのでソワソワします。
2015'10.03.Sat
美食のスペースは「せ09」です。
いよいよ二週間後。入稿は一週間後ですね!!!
今回はかねてから書いて見たかった小松と大竹のバッドエンドループネタ(トリコマ)です。
よろしくお願いします!
2015'08.16.Sun
暑いなかスペースにお越し下さってありがとうございます。
みなさんのときめきの足しになりましたでしょうか?

次回の大阪インテは新刊はありませんが美食で発行したトリコマ「足踏み5回~」は大阪初出になります。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいませ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]