忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.10.Wed
10月のビックイベントが終わりました。9月も3日間東京にいて、最近はキャリーケースの出番が多いです。キャリーは「トリコさん」と名づけています。理由は頑丈そうに見えるからですが、キャリーケースが頑丈そうなのは当然という突っ込みはなしの方向で!

6日、移動日、連休初日の新幹線は混んでいました。でも駅売店で買ったジャンプを読むだけの余裕はありましたのことよ。
久々に中野のショップに行く途中、ポーチに一目惚れして購入。黄色いばらの形のポーチだけど、黄色いばらというと、ミッター/マイヤーが奥さんにプロポーズする時、なにも知らず黄色いばらを持っていったというエピソードを思い出します。

7日、イベント当日。雨…そして寒かった。設営が一時間たっても終わらず、終わって外の自販機でカップコーヒーでも買うかと思ったら開場15分前で大人しくスペースにいました。冒険はしない方、金子です。
東に用事があったので昼頃に出陣する。西から東は遠かった。そして西に戻り自販機のコーヒーを買おうとしたら完売して、仕方なくアイスの缶コーヒーを買いました。
そしてアフター…イベント当日は一日喋っている気がするというか、ずっと喋っているね。
8日もイベントだからと思って早めに寝ようしたけど、缶ビールでホテル部屋飲みしていたらひどく酔って明日は起きれないかもしれないと本気で心配した。

8日、イベント当日。ベッドのなかで体ばっきばき。前日のスーパーで買ったベトナムフォーのカップ麺を食べて出陣。
オリジナルイベントです。パンフは当日買うので、スペース内でサークルチェック。知らない作家さんと出会うのがイベントの醍醐味ですよね。
スペースは友人との隣接だったのでまったりしてました。そうそう、ご褒美原稿の話を友人にしたら「わかる!」とはじめて同意がもらえたので嬉しかったです。そんな彼女も入稿翌日は支部にご褒美を投下してました。
サンシャイン内で友人とお茶して別れ、入った場所から出ようとして20分以上迷子になり、一旦外へ出てもここがどこに繋がるのかわからず建物に入ったらさっき通った店を見つけ、このラビリンスから出られるのかと本気で心配しました。迷った時は巻き戻しだよね!!

イベントでは構ってくださって本当にありがとうございます!
好きが多くてスペースがジャンルごちゃまぜな上、ココさん好きすぎて好き勝手していますが、生温く見守ってくださると嬉しいです。
 

PR
[931] [930] [928] [925] [922] [919] [918] [915] [911] [908] [905
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]