忍者ブログ

TCK

WJ連載中「ト/リ/コ」の腐/女/子サイト  【Japanese version only.】

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.26.Mon
いい加減この手のネタを引っ張ってくるのをやめようと思いますが・・・。

Sweet EEL

「って、知ってるか?」
「通称甘鰻ですよね?」
食べたことはありませんが、と小松はこたえた。
Sweet EELは甘味のある鰻で醤油であぶれば最高の味わいなる。
それだけでなく踊り食いもできる食材だ。処理は甘水を使うだけで簡単に済むが、普通の鰻の大きさなので実際に食べるひとは少ない。
「食べてみるか?」
グルメケースごとトリコがSweet EELを小松に差し出す。トリコの目がぎらついているのに小松は気づかなかった。
わーい、と早速処理をして口にする小松だが、あまりの大きさにふがふがした。
「ん、んー」
涙目で食べられないと訴える小松を、トリコはしばらく「がんばれ」「うまいぞ」と鼻息荒く応援したという。

・・・アホだ!
じゃなくて終わり

PR
[596] [595] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [586] [585] [584
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
つなビィ
カウンター
バーコード

TCK wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]