ミズズから受け取りました!
「どんどん妄想バトン」
1、ある日『小松』が家の庭に生えていたらどうする?
動揺のあまり30分くらいは見なかったことにして放置しそう。
・・・乗り込んでくるかもしれないひとたちのことを考えるとね・・・。
2、『小松』が自力で家の庭から出てきました。
私が面倒を見るのかと素で動揺する。
親切心を仇で返してくれそうな美食屋さんたちのことを考えると、手出ししていいのかどうか・・・。
3、服を着た『小松』が家に上がらせてほしいと言ってきました。
どうする?
ズきゅー☆ん、と悶える。
上げますよ、もちろん!
4、『小松』はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。
何を作る?
常備してあるホットケーキミックス(ミックスかい!)でホットケーキかな。
5、お腹がいっぱいになった『小松』 少し眠りたいと言ってきました。
どうする?
いろいろと声をかけつつ、眠たげな小松を堪能します。
6、ぐっすり眠っている『小松』
どんな寝言を言っていると思う?
「はいよ」
夢のなかでも仕事してそう。
7、やっと起きた『小松』は、寝惚けているのか、貴方に抱きついてきました。
どうする?
抱き返さなければ女がすたる!
8、『小松』は寝惚けて抱き付いてしまったおわびに
何でも言う事を1つだけ聞いてくれるそうです、どうする?
トリコとココの三人の写真をください!!!
欲しい!
9、『小松』はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?
「ありがとうございます。困っているところを助けていただいて助かりました」
ロールプレイングゲームに出てきそうな台詞ですね・・・。
10、お疲れ様でした、最後に5人の家に指定キャラを埋めて下さい。
トリコ
ココ
サニー
リンちゃん
梅田
えーと、ココが昔IGOに「危険生物」として隔離されそうになった理由って、
あまりのセクシーさがいけなかったんでしたっけ??